ソラマメブログ
free counters
アクセスカウンタ

2010年02月16日

飛行機博覧会

行って来ました。噂の飛行機博覧会です。
名立たるメーカーが一堂に揃うということで、かなり期待でワクワクです。ヽ(≧∀≦)ノ
各社の新製品も気になるところです。(情報収集しなくちゃ^^)

会場についてそうそう驚きました。@@
イノキさんがいらっしゃったのですw。(実はゆみさんでしたが^^;)
飛行機博覧会



出展されたお店のオーナーさんも多数いらっしゃいました。
あぁぁ、この人が!と思いましたが、ハズガシガリーなわたしはあまりお話できませんでした。(>_<
飛行機博覧会



展示場は5層構造で各エリアへはテレポーターもしくは階段で移動できます。
海外のお店も含め有名どころがいっぱい入ってますねー。
飛行機博覧会

飛行機博覧会



ちなみに最下層はデモ機などを試せる滑走路があります。
何社かデモ用の飛行機を用意されているようなので、気になる方はここで
乗ってみるといいでしょう。
飛行機博覧会

飛行機博覧会



では、いよいよ展示場へ足を向けてみましょう。
全体的には戦闘機系が過半数を占めているようです。

全てのブースをご紹介したいところですが、今回は私的に気になったメーカーの
ブースのみを載せておきます。(スイマセンTT

会場につくと誰もが驚くであろう、展示されている中でも最大級を誇る
ボーイング737です。内装もラグジュアリーで、いつかはこんな旅客機でくつろぎながら
空の旅を楽しんでみたいものです。
飛行機博覧会



Tombyさんの戦闘機は最早芸術レベルといっていいでしょう。
機体の造型、テクス全てが高度に調和していて、乗るというより飾っておきたくなる
戦闘機です。驚きのクオリティです。
飛行機博覧会



てっちゃんの店は水上飛行機が展示されていました。
翼をたためるものもあるようです。小型で機動性の高そうな感じです。
飛行機博覧会



かずみさんの「Aristcrats」からも戦闘機が出展されていました。
ここの戦闘機はわたしも持っていますが、非常にコントロールしやすくて扱いやすいです。
戦闘機とフレンドリーに楽しみたい方にはとってもおすすめです。
飛行機博覧会



そして、今大人気らしい「AMOK」さんです。
テクスが綺麗でかつ、モデリングが細部まできっちり詰められていて、とってもハイクオリティ
な機体になってます。わたしもここのEF2000を持ってますが、特にHUDが見た目、機能
ともに秀逸で他を一歩リードしている感があります。
飛行機博覧会



「きぐるみや」さんからはこのような可愛らしい飛行機が出展されていました。
お友達と遊覧飛行を楽しむにはベストな気がします。心が癒されます。
飛行機博覧会



くんさんのお店「Kundali Laboratory」さんの戦闘機もTombyさんに劣らず、ハイレベルな
仕上がりです。たくさんの飛行機が展示されている中でも圧倒的な存在感を感じさせます。
その造型はエレガンスと表現しても過言ではないでしょう。
飛行機博覧会



他にも多数気になったお店がありました。
まとめてSSを載せておきます。どれも先にご紹介した飛行機に劣るものでなく
それぞれのメーカーの味が出ている素晴らしい飛行機達です。
飛行機博覧会

飛行機博覧会

飛行機博覧会

飛行機博覧会



これほどの飛行機が一堂に揃うことはなかなかないことですし、ぜひお時間のある方は
ちらっとでも覗いてみてくださいませ。(興味がわいてくるかも^^)

会場へはこちらからどぞぉーん。
[飛行機博覧会]


同じカテゴリー(┗ Others)の記事画像
Back To School HUNT
クリパビ・SWICTHセール
鉱山発掘イベント
RezDay & Race
Clothing Fairにて
激闘?!RFLにて
同じカテゴリー(┗ Others)の記事
 Back To School HUNT (2010-09-03 18:04)
 クリパビ・SWICTHセール (2010-09-02 22:24)
 鉱山発掘イベント (2010-08-08 17:52)
 RezDay & Race (2010-04-21 01:28)
 Clothing Fairにて (2010-03-20 18:05)
 激闘?!RFLにて (2010-02-24 00:03)
Posted by はねぴん at 11:56│Comments(2)┗ Others
この記事へのコメント
うにょ! 来てくれてありまとー
ハズカシガリーだったのは知らんかっとってん

とんびがヒコーキに興味持ったのハネピンさんのぶろぐのせいなのだあ(実は!)

また、いいやつのレポート よろしくねん
Posted by とんびとんび at 2010年02月16日 19:41
とんびさん>
ハズカシガリーで有名です、わたし。(え^^;
そうだったんですかー。(キャー*^^*

近いうちに、とんびさんの戦闘機を
購入してレビューさせて頂きます。(^^
Posted by はねぴんはねぴん at 2010年02月16日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。