ソラマメブログ
free counters
アクセスカウンタ

2010年09月02日

ポッチャリ?なゴージャス

ゴージャスでセクシーな衣装がいっぱいなお店「GorgeouZ」さんです。
こちらのお店ではフリーで頂けるものがいくつかあるので、早速それらをゲット!

まずはアミアミでスケスケなこちらのネットなボディスーツをご紹介。(*>∀<)
胸の部分のカットが違うものが3パターン同梱されています。
ポッチャリ?なゴージャス



ピックギフトとして頂けます。欲しい方はピックに登録してクリックしてねん。
ポッチャリ?なゴージャス



アイテムキャンプもあります。こちらの下のチェアに30分座ると、上の衣装が頂けます。
正直、上のモデルさんの体型がなにか気になるんですが。(^^;
ポッチャリ?なゴージャス

ポッチャリ?なゴージャス



そう、まず驚くのがベンダーで使われているモデルの方々の体型です。
ちょっとというか・・・・・かなりポッチャリなんですが・・・(≧艸≦)
こ、こんな感じです。(;゜д゜;)
ポッチャリ?なゴージャス

ポッチャリ?なゴージャス

ポッチャリ?なゴージャス

ポッチャリ?なゴージャス



ま、まぁ、こういう体型が好きな人もいるでしょうし(デブ専ではなく、ポッチャリフェチ*^^*)
これはこれでアリだと思います。(;・∀・)

こちらはお店の入り口にあったフリーの品なんですが、最初はわたしの体型ではブカブカに
なっちゃうんじゃないだろうかとw、着てみるまでは実はちょっと不安だったり。(^-^;
ポッチャリ?なゴージャス

ポッチャリ?なゴージャス



グループギフトもありました。クオリティ的にはそれほど高いものでもないので(スイマセンTT)、
グループの空きがない方はJOINせずにスルーしてもいいかもしれません。
ポッチャリ?なゴージャス

ポッチャリ?なゴージャス



そうそう、50%オフのトップスもありました。(下の段です)
ポッチャリ?なゴージャス



このお店の特徴をよぉーく表現しているのが、フロア内に個別に置かれたベンダー達です。
以下のSSでは記事上、ベンダーのSSを結合してますが、実際にはバラバラに置かれている
ものです。かなりセクシーというかエロいというか・・・・・∑(*゚д゚*)
ポッチャリ?なゴージャス

ポッチャリ?なゴージャス



モデルさんによってこうも受けるイメージが変わってくるものなんでしょうか。@@
インパクトは大ですが。∑(ll゚Д゚ll)

ある意味、真のゴージャスな姿とは意外にこんなスタイルなのかもしれません。
美味しいものを食し、その反動による体型を気にすることなく、好きな衣装で
自分を着飾ることができる・・・・・・RLでは標準から外れると途端に選択の余地が
少なくなりますが(>_<、SLならダイジョウブです。
ポッチャリ?なゴージャス



ドラマなどにも出てきそうなw いかにもなゴージャスイメージなスタイルできめたい方は
こちらのお店がオススメです。

こちらからどぞぉーん。
[GorgeouZ]


同じカテゴリー(┣ Lingerie)の記事画像
VIPとランジェリー
レースドレスとエプロン@@
スケスケでアミアミらしい
おパンツ発見!
50%オフ!セクシーランジェリー
スケスケアミアミ?!
同じカテゴリー(┣ Lingerie)の記事
 VIPとランジェリー (2010-08-28 22:41)
 レースドレスとエプロン@@ (2010-08-27 12:39)
 スケスケでアミアミらしい (2010-08-23 22:03)
 おパンツ発見! (2010-08-18 19:21)
 50%オフ!セクシーランジェリー (2010-07-26 18:01)
 スケスケアミアミ?! (2010-06-25 00:31)
Posted by はねぴん at 14:51│Comments(2)┣ Lingerie
この記事へのコメント
なんか、ここ数日、、、

ぶっちぎりですよねw
さすが、ハネピンさん ヽ(´ー`)ノ
Posted by ひま at 2010年09月02日 22:00
ひまさん>
実はもうすぐ旅立ちの季節なのです。(>_<
タブン当分ブログの方は更新できなくなります。
大人の階段をまた一歩登っていくわたし・・・・・(謎^^
Posted by はねぴんはねぴん at 2010年09月02日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。