ソラマメブログ
free counters
アクセスカウンタ

2009年12月28日

キャラケット開催中

『キャラケット4 2009-2010冬』が開催されているということで行って参りました。
※同人誌即売会の雰囲気を再現したキャラクター物を中心とした即売会
キャラケ こと、冬キャラケット(冬キャラ)ということのようです。

その名前から想像されるように雰囲気を大切にしたとってもアットホームというか
RL感がありそうなブースになってます。
販売されているものはキャラクター物、そうでない物といろいろありますが
なかなかマニアックなものがいっぱいありました。(*>∀<)
キャラケット開催中



お客さんも場所柄アンリアル系な方が多かった気がします。
ネタ的にもなかなかよろしい感じなものがいっぱいありました。
なかには有名なあのお店とかも・・・・・
キャラケット開催中

キャラケット開催中

キャラケット開催中

キャラケット開催中

キャラケット開催中



わたしもいくつか購入してみました。
あ、これはキャラクター物というわけではありませんが。(;´▽`A``)
キャラケット開催中

キャラケット開催中



プリキュアのコスチュームもあったので、ちょっと買ってみたり。(*≧艸≦)
キュアベリーをチョイスしたんですが、お値段がとっても安くってグーです。(^^
キャラケット開催中

キャラケット開催中



ラッキレターもうまい具合に「H」が出てくれました。やったぁー。ヽ(≧∀≦)ノ
キャラケット開催中



そして、あのKeity「も」ブログで有名なKeityさんを発見!!!
ちょっと感激です。・゚゚・(/□\*)・゚゚・
鷹羽洋品店のオーナーで学校物からキャラクター物までいろいろとお安い価格で
販売されているとっても素敵な方なのです。
(生Keityさんを見たのは今回初めてだったのです。^^)
早速、制服セットを購入させて頂きました。
キャラケット開催中

キャラケット開催中



手作り感の溢れるセーラー服です。ヽ(≧∀≦*)ノ
作りに粗さが残っているところがまた暖かみがあっていい感じです。
キャラケット開催中

キャラケット開催中



開催期間は
2009年12月27日(日)0:00~2010年1月11日(祝)23:59 (JST)
ということですので、お時間がある方はぜひ見に行ってみてくださいねー。

会場へはこちらからどぞぉーん。
http://slurl.com/secondlife/HARUMARI%20ISLAND%20WEST/22/115/26


同じカテゴリー(┗ Others)の記事画像
Back To School HUNT
クリパビ・SWICTHセール
鉱山発掘イベント
RezDay & Race
Clothing Fairにて
激闘?!RFLにて
同じカテゴリー(┗ Others)の記事
 Back To School HUNT (2010-09-03 18:04)
 クリパビ・SWICTHセール (2010-09-02 22:24)
 鉱山発掘イベント (2010-08-08 17:52)
 RezDay & Race (2010-04-21 01:28)
 Clothing Fairにて (2010-03-20 18:05)
 激闘?!RFLにて (2010-02-24 00:03)
Posted by はねぴん at 11:11│Comments(0)┗ Others
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。