ソラマメブログ
free counters
アクセスカウンタ

2010年06月27日

セクシーなコスチューム

あ、なんか見たことのあるようなコスチューム!
そう思われた方も多いでしょう。(;´▽`A``)
セクシーなコスチューム



そうです、あのセーラー戦士のコスチュームですが、こちらのお店はそういったものが
メインなお店ではありません。
あくまで最初にこれを載せたのは、このお店の中で露出がもっとも低い部類に入るからです。(え^^;
ということで、「luxcious」さんです。

セクシー系ばっかりなお店でヤバソウなものもありますが、前回の記事のポニーほど衝撃的なものは
ありませんのでご安心を。(^-^;
(すいません、SSの上下にHUDが写っちゃってます;;)

まずはこちらの衣装・・・・。
どこかで見たことがあるような気もしますが、まぁ、気にしないw。
セクシーなコスチューム

セクシーなコスチューム

セクシーなコスチューム



武器を背負ってるものは、こうして手に持つことも可能です。(が、ただの飾りですので
攻撃力とかはありません。)
セクシーなコスチューム



こういったスケスケぽいレースなものもいくつか種類がありました。
一部はカラーチェンジできるものもあるようです。
セクシーなコスチューム



わたしが気に入ったのはこちらです。特にデザイン的には普通に見掛けるものですが
なんだかエロクなさそうで、やっぱりエロいです。(*>∀<)
セクシーなコスチューム

セクシーなコスチューム



他にもセクシーでかっこいい衣装がいっぱいでした。
うぅん、欲しいです。(*≧艸≦)
セクシーなコスチューム

セクシーなコスチューム

セクシーなコスチューム

セクシーなコスチューム



新作はこちらのベビードールだったんですが、わたしは買ってません。
なんだかかなりスケスケそうだったからです。(って今さらそれを言うかって感じですが^^;)
セクシーなコスチューム



ビキニもありました。これからの季節勝負どころです。(えw
多少?はボディを強調したものをと、ここは露出度全開に近いものをチョイスしました。(≧艸≦)
セクシーなコスチューム

セクシーなコスチューム



こういったものもありましたが、さすがにこれはムリです。@@
どう考えても目立ちすぎます。(^^;
セクシーなコスチューム



こちらのガンシューズは初めて見掛けました。
ポーズも付いているようで、これは買いかもしれません。
コンバット系が好きな方には気に入ってもらえそうです。
セクシーなコスチューム



ラッキーチェアやラッキーカップケーキもありました。
サイクルはLCが10分以上、カップケーキが60分と少々長めなのがツライところです。
(景品はアクセやストッキングが多そうです。)
セクシーなコスチューム



Subscribeのボードクリックでも何かギフトを貰えた気がします。
ちょっと撮影し忘れましたが(>_<、セクシーな何かでした。
セクシーなコスチューム



値段的にはリーズナブルまではいきませんが、クオリティ相当な気がします。
気になったものがあった方はぜひお店でチェックしてみてくださいませ。

あ、そうそう、最初にご紹介したセーラ戦士のコスチュームは6種類ありました。
ヘアも同梱されていて、確か250リンリンだったと思います。
セクシーなコスチューム



お店へはこちらからどぞぉーん。
[Luxcious]


同じカテゴリー(┣ Casual)の記事画像
スケTでスケスケ
フリーでセクシー! ~16~
濡れてスケスケ3
濡れてスケスケ2
濡れちゃったら!?
濡れてスケスケ?!
同じカテゴリー(┣ Casual)の記事
 スケTでスケスケ (2010-08-31 11:57)
 フリーでセクシー! ~16~ (2010-08-26 20:54)
 濡れてスケスケ3 (2010-08-24 22:20)
 濡れてスケスケ2 (2010-08-24 16:30)
 濡れちゃったら!? (2010-08-21 14:21)
 濡れてスケスケ?! (2010-08-13 01:44)
Posted by はねぴん at 14:52│Comments(0)┣ Casual
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。