ソラマメブログ
free counters
アクセスカウンタ

2010年02月07日

ガチャで巨大ロボ!

「ハチラボ」さんのガチャで海軍パイロットなコスチュームと巨大ロボがゲットできる
と聞いて、早速チャレンジしてきました。
パーツは6つに分かれており、全てを集めないとコスチュームもロボも完成しません。(ToT

が、わたしはなんとか9回ガチャして揃えることができました。
ちなみに1回は50リンリンなのでパーツがダブると大変な出費になります。(>_<
(しかもパーツはNoTransなので他人と交換もできません^^;)

しかし、コンプリートさせるだけの価値があるんです。・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
こちらがその巨大ロボットです。デカイです。w(゜o゜)w
ガチャで巨大ロボ!



そして細部に至るまで精巧にできてます。
溢れる重量感とその質感で気分はロボットアニメのパイロットです。ヽ(≧∀≦)ノ
驚きのクオリティです。
ガチャで巨大ロボ!

ガチャで巨大ロボ!



しかも、このロボットはアバターではなく乗り込むタイプなんです。
(実際にはパーツを体に装着していきます。)
胸部部分のハッチをオープンすると、わたしが乗り込んでいる姿が見えるでしょう。
ガチャで巨大ロボ!

ガチャで巨大ロボ!



コックピットもしっかり作り込まれています。
某ロボアニメを彷彿させてくれます。ヽ(*´∀`*)ノ
非常に凝っていて、前面スクリーンも3種類から切替えることができます。
ガチャで巨大ロボ!

ガチャで巨大ロボ!

ガチャで巨大ロボ!



さらにこんなガレージまでついてて、至れりつくせりなんですがw。
ロボ大好きな方には溜まりませんねー。(*>∀<)
ガチャで巨大ロボ!

ガチャで巨大ロボ!



パイロットコスチュームはこのような感じです。
バイザーはクリックで開閉できます。こちらも丁寧な作りでロボのパイロットとして
マッチする出来栄えです。
ガチャで巨大ロボ!

ガチャで巨大ロボ!



ガチャはこちらですー。
ガチャのあのマシンではなく、SSの下の方の箱が並んでいるところから購入できます。
ガチャで巨大ロボ!



ロボット対戦できるようなロボや付属パーツも販売されていました。
SL上でもこういったロボ同士の対戦が可能なようです。
オラタンとか好きな方にはいいかも。o(*^▽^*)o
ガチャで巨大ロボ!

ガチャで巨大ロボ!

ガチャで巨大ロボ!

ガチャで巨大ロボ!



ガ○ダム好きな方^^、ロボで対戦をされたい方、ぜひお店を覗いてみてくださいねー。
こちらからどぞぉーん。
[ate(8)labo]


同じカテゴリー(┗ Other)の記事画像
ANUBIS
5 vs 5 TT
まめたんでGo!
同じカテゴリー(┗ Other)の記事
 ANUBIS (2010-03-05 21:45)
 5 vs 5 TT (2010-02-15 18:39)
 まめたんでGo! (2010-01-16 15:11)
Posted by はねぴん at 13:54│Comments(0)┗ Other
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。